お疲れ様でした♪中村ギター教室発表会2015秋後編 動画付き

続きまして社会人の演奏です♪
甲斐さんで 荒井由美さんの卒業写真
おしゃれジャズギターバージョンです♪
ベネッディットのフルアコで クールに演奏です♪
続いて、寺尾さんで
有名スムーズジャズバンド
フォープレイのブルースフォース
ラリーカールトンの圧巻のソロをコピーです♪
使用しているギブソンのS字ギターは ヴィンテージです♪
続きまして、玉崎さんで
ジミヘンの レッドハウス♪
渋いブルースナンバーの選曲で
ギターは 国産のフリーダム♪

生徒さんの最後の演奏は 石井さんです♪
毎年参加して頂いております♪
本番はノリノリのギターソロと歌でした♪
ドゥービーブラザースとダーク & ケイジャンウーマン
ギブソンのカスタムショップ メンフィスで作られたセミアコ335

甘い音色でした♪皆さん素晴らしかったです♪
最後は、講師演奏で僕がギター弾かせて頂きました♪
ジャズスタンダードから 枯葉。
ミスタービック   Daddy, Brother, Lover, Little Boy
そして最後は、夫婦で演奏させて頂きました♪
オーバーザレインボー  中村太一バージョン
ピアノは奥さんでウクレレ&ギター&歌は僕です
大事故もなく 多分いい感じで出来たはず(笑)
みんなで記念撮影!!!
はいポーズ!
見に来てくれたお客さんから、「見に来てよかった!凄く良かった」という
お声を頂きました♪
ライブは良いですね♪
楽しい充実した一日なったはずです♪
来年もやりますんで、皆さんよろしくー!
お疲れ様でしたー!!
無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です