秋の発表会 演奏動画 アコギ&ウクレレ編1

先日 行われた発表会の動画をご紹介したいと思います♪今年は、

写真はないけど 動画はあります(汗)でもなぜか 僕と一番最後の方の演奏はビデオの

容量オーバーで撮れませんでした。。申し訳ないです(+。+)

出演された生徒さんの了承を得られた方からアップロードしています♪

イエローモンキーでバラ色の日々  木村さんです。

ハプニング有りで、面白いっす(笑)

 

クラプトンがいたバンド クリームの クロスロード  田辺さんです。

ぶっつけ本番に近い感じでしたが、かなり良い感じで 二人で弾けました!

 

つじあやの 風になる   紀さんの演奏です。

人生初の人前でのウクレレと歌の演奏だったそうです♪

癒し系ですね♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です