お疲れ様でした♪中村ギター教室発表会2015秋前編

出演者の皆様!お越しいただいたお客様♪
今日は本当にありがとうございました!!!!
素敵な発表会になりました♪

トップバッターは 安田さんです♪
福山雅治さんのスコール♪
弾き語りでの初ライブ!いい感じでした♪
続きましては、大平さんです♪
ギブソンのエレアコで  夏川りみさんの 涙そうそう
さすが発表会最多出場♪
安定感がある良い感じです
続きまして、桂田さん♪
ヤイリのギターで、ご自身で作曲したオリジナルソング♪
ディミニッシュコードも入っていますんで シャレオツデス♪
っていう、、みなさん本番に強いっすね(汗)凄いわ。。。。
続きして、首藤さん、
ジェイクシマブクロさんの タッチ
多分数日前に曲を最後まで覚えたはず♪
最後まで完走しました!
最後にウクレレを僕が演奏の時に借りました!
良い音色のウクレレですね♪
さて お次は小学生たちの出番です!
原野くん ロックの超名曲 スモークオンザウォーター
入りもばっちし、
リハよりも上手くいきました!
引き続きギターを楽しく弾いてくださ~い(笑)
小学生の逆襲は続きます♪
一原さんでジミヘン パープルへイズ
渋い選曲♪♪どうやらパパが選んだらしい~
僕と一緒に弾きました♪
ソロもベリーグット♪
小学生部門の最後は
小野くん
旬な曲です♪
進撃の巨人のテーマ―ソング 紅蓮の弓矢
この曲結構速いんですけど、頑張って練習しました♪
素晴らしい~♪
小学生たちは みんな初ライブだそうです♪
良い経験になったと思いますんです
引き続き 練習のほうを何卒よろしくお願いします(>。<)
続きまして 高校生赤嶺君♪
来年は受験なのでこれが最後の発表会♪
高級な ギブソンで弾き切りました!やった~♪
さあ続きまして、大学生の上田くん
ニルバーナで スメルズライク ティーンスピリッツ
グランジ系ロックの定番♪
かっこいいっすね♪
後編に、続く。。。。。。。。。。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です