やってきました~!発表会 前半

やってきました~!ギター教室発表会!
司会進行は、色白ギターリストの私。。中村太一でございます!
5f827fb7.JPG
記念すべきトップバッター 
Kさんで『HANABI』 Mr.Children
eab15a0b.JPG
初の人前での演奏とは、思えない素晴らしいコードストローク!
本当にリズムが安定してました!
ブラボー!!(>。<)
さぁー!ガンガン行きます!続いては、この方。
この方も、初ライブ!
Oさん で  『いとしのエリー』 サザンオールスターズ
2efaadb4.JPG
パソコンからカラオケを流す予定が。。フリーズ。。画面が動かない。。カラオケ流れない。。。。。(’。’)
生ライブの醍醐味です!非常事態!!!!!。。。なので
カラオケ無しで 二人で弾ききりました~!ふぅ(>。<)
始めてのライブなのに、キチンと決めも成功!
経験値がいきなり増えました~!素晴らしい~!
そして、すいません。。(;。;)ウィンドーズのアホったれ。
さぁ更に女性陣続きます
Hさんで  『Let it be』 John Lennon
df30d576.JPG
歌いながらギター弾きながらでしたが、うーん。歌の音程がイイっすね~!
マイナスイオンが広がっていました~!
癒し系!
女性陣続きます。お次はKさん
『SCUTTLE BUTTIN’』   Stevie Ray Vaughan
77707e86.JPG
渋いっすね!レイヴォーン、難しいスライドの部分も
頑張って弾ききりました~!
リズム感良いっす。
ギターフェンダーのリッチーコッチェンモデル!音もイイ~!! 
さぁ~続いては、男性陣!
H君。
『Tears In Heaven』  Eric Clapton
879cf12c.JPG
長ーい曲で長ーい譜面を追いながらの演奏でしたが、、、素晴らしい!!
最後まで間違えず!!迷わず!!
ギターソロも最後に決めて。H君 初めての人前での演奏でした!!
グレイト!!!!
さぁ~!そろそろ、折り返し地点!
I君。
『Change The World』 Eric Clapton
e7a25bf7.JPG
クラプトンの大ヒット曲。教室の生徒さん達が悪戦苦闘するカッティング課題曲
ギターの音量調整の難しい所もありましたが、
ブルージーに弾いてくれました~!フェンダーテレキャスカッコイイな。。。。。
(>。<)
後半に続く。。。。。。。

この記事をシェアする

2 件のコメント

  • 師匠、大塚氏、早くからの機材搬入、セッティング、司会演奏、お疲れ様でした。さすがに、講師演奏は後ろにいた生徒さんもみんな前に出てきて真剣見てましたねえ、きっと、「いつかは自分も・・・」でしょうね。大塚氏「なんでもいいよ。」師匠「じゃあ、Gで行きましょう」この会話を聞いてた我が友人曰く「あの二人はばけもんか?」。あたしゃ、くせになりそうです。で、結局次はいつ・・・?みなさん、おつかれさんでした

  • お疲れ様でした~!孫 悟空 さんもかっこ良かったですよ!講師演奏もそこまで褒めて貰えると嬉しいです。
    (;。;)
    いつかは、ギターでカメハメ波を撃ちたいッす

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です