大分中村ギター教室発表会♪その2

DSCF9795

続きまして、石井さん。

エリッククラプトンでオータムリーブス。
教室発表会初のご自身でのレコーディングしてカラオケを用意して頂きました♪
ドラムは友人。キーボードは兄弟だそうです。
カラオケも抜群でしたが、演奏も歌の方も渋いカッコいい演奏でした♪
DSCF9798
次は、宮本さん。
高中正義でジャンピングテイクオフ。
去年も高中さんで参加して頂きましたが、今年も参加です。
途中でバンヘイレン的なタッピングも入ってました♪
DSCF9799
さあ、続きまして
大河内さんで ジョンメイヤーの エブリディ アイハブザ ブルース。
歌と伴奏は中村でお送りしました♪
ブルージーな長いソロでしたが、見事にジョンメイヤーで♪ワウも素敵でした。
DSCF9802
次は 雨本さん。
オリジナルソングを歌ってもらいました♪
今は、福岡の音楽塾に通ってます♪
これからも頑張って練習してください♪
DSCF9805
最後は、佐藤ヒカリちゃんです♪
オリジナルソング歌ってもらいました♪
僕がすすめたフィッシュマンのピップアップ失くしたそうです。あれ高いんよね(涙)
新しいピップアップで参加♪♪東京でライブしてますんで慣れてます。さすがー♪
DSCF9807
さて最後は僕が演奏です。
荒川妙さんのチェロとコラボ。
ジブリの 海の見える街 ジャズバージョン
キャリーぱみゅぱみゅ ファッションモンスター中村バージョン
スティーブヴァイ  ビルディングザクランチ  (ドラマ医龍テーマ曲)
を演奏です♪本当は最初に一人で Jazzスタンダードを演奏予定でしたが
疲れてたので カット(@。@)
チェロとギターのコンビ。評判良かったです。
ちなみに12月7日 大在カフェリアン夜7時~演奏します
ということで出演された生徒の皆さんお疲れ様でした!!!!!!!
そしてご来場して頂いた方々ありがとうございました!!
来年も予定していますので、よろしくお願いいたします♪
これにて2014年 発表会 終了~~~~~~!
ほたるのーひかーーり
まどのーーーゆーうーひーーー
ららーらら ららーららーらららーららーららーららーー
(発表会最後のBGM.お客さんに大うけ)
無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です