2018年秋の発表会です ウクレレ動画&エレキギターの部1

ウクレレの部は2名 エントリーして頂きました♪

 

2018年発表会_181028_0017

川島さんで エリナーリグビー byビートルズ

ビートルズの隠れた名曲 イエローサブマリンのB面に収録された曲を

ウクレレで弾き語ってもらいました♪緊張感の中ストロークしてもらいました♪

二人で緊張してましたね(笑)

 

2018年発表会_181028_0018

首藤さんで ボディーサーフィン byハーブオオタ

ウクレレで一人で独奏です。これまた超緊張するソロウクレレ!

見事に完走しました♪素晴らしいですね!緊張すると頭が真っ白になりがちですが

お見事!動画付きです

 

続いてはエレキギターの部です♪

2018年発表会_181028_0020

後藤さんで クロスロード byエリッククラプトン

エリッククラプトンの名曲クロスロードをコピーです♪

ソロが長いのでドキドキハラハラしましたが、最後まで行けました♪

本番強いですね♪これで来年も参加しやすくなったはずです(笑)

2018年発表会_181028_0021

北村さん で サンシャイン オブ ユアラブ byエリッククラプトン

こちらもクラプトンの名曲です♪人生で初めての人前でのギター演奏でしたが

初めてには見えませんでした!沢山練習してましたね♪素晴らしいです!

 

エレキギターの部2に続く。。。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です