2018年秋の発表会です エレキギターの部2 動画付き 

2018年発表会_181028_0024

髙橋くんで ルーム335 byラリーカールトン

この曲は、フュージョンギターの名曲なんですがテクニカルで弾きにくいことで有名です。

頑張ってその難所を弾いてもらいました♪大事故もなく良かったと思います♪

 

2018年発表会_181028_0026

井上君 で ハニービー byスティーヴィーレイヴォ―ン

Eのブルースなんですが、似てるフレーズが何か所も出てくるので意外に弾きにくいんですよね。

リハよりも本番の方が、良い感じでした♪フェンダーのギターでレイボーンカッコ良かったです!

 

2018年発表会_181028_0030

玉崎さんで ハリオン byジューダスプリースト

ミュージックマンのスティーブルカサーモデルでヘビメタをして頂きました♪

音良いですね♪ヘビーでメタルな演奏ありがとうございました♪こちらは動画付きです♪

 

2018年発表会_181028_0033

生徒さん最後の演奏は 石井さんです

テキーラ サンライズ byイーグルス

渋い曲で、歌付きで演奏していただきました♪カラオケは、ご自身の自作で良い感じででした♪

来年もぜひともご参加下さい♪

 

生徒さん演奏後は、僕の演奏です

2018年発表会_181028_0035

スティーブヴァイの ビルディングザクランチを演奏しました♪

 

両手タッピングは大変でした(汗)

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です