2018年秋の発表会アコギ動画 追加です♪

アコースティックギターの部の動画を追加です♪

小川さんのマリーゴールド動画です♪

 

江幡さんで オータムリーブスの動画♪

 

橋本さんで 彩り の動画♪

 

image1 (22)

発表会当日 アシスタントをしてくれた上田くんと最後にパシャリ!いやー彼の手助け助かりました~♪

今年も皆さんのおかげで良い発表会になったと思います♪

お疲れさまでした♪また来年の発表会もよろしく願いします(>。<)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です