2010年 中村ギター教室 生徒さん発表会♪パート2

DSCN1080

社会人の男性陣も黙っておりません!!!
続いては。
小坂佑介さん
曲は『Smells Like Teen Spirit』byニルバーナ
ディストーションサウンドとクリーントーンを
使い分けての爆音ロック!!
会場の観客の意識を別府駅まで飛ばします!
ロック最高!!イェ~~~イ!!
おつぎは?
DSCN1081
さぁここで ムーディーに行きましょう。
高倉聖治さん
『カバァティーナ』
      by 現代クラシックの名曲
演奏後お客さんからの評判も大変良かった演奏でした!
クラシックの曲をきちんと覚えての演奏。
癒されました~。。。(>。<)
おつぎは。。。
 DSCN1083
発表会も終盤。
安定感のある演奏を繰り広げます。
東山静子さん
『Yell』
by いきものがかり
歌声美しく。すばらしい。。。
クラシックギターがお似合いです(>。<)
アルペジオしたり、じゃかじゃか ストロークをしたり
キメがあったり。。ギターだけでも大変なのに。。。
その上唄まで。。。。オー♪マイ♪ガー♪
普通に上手いっす。。。拍手!!!!!
 DSCN1082
さぁ続いては、
城内くにはるさん
曲は
『スモーキー』  by Char
この曲は、難しいです。ソロありカッティングあり。
キメまであります。
レスポールでの演奏。極太サウンドでした。
速弾き!指が早ーい!!!
おつぎは
DSCN1084
中村ギター教室のリッチーコッチェン事
門脇 奈々さん
『ブラック オア ホワイト』
by  マイケルジャクソン
故マイケル ジャクソンの名曲を中村ギター教室アレンジで
リッチーコッチェンのように弾きます。
隣で見ていましたが。。。。『うめぇ。。。』
っと 心の中で呟いてしまいました。
まさにリッチー!!!!!
 DSCN1085
発表会!最後は、、、
小野敏昭さん
曲は『哀しみの恋人達』
by ジェフベック
泣きのギターの超名曲です!!!
ボリュームベダルにディストーション。
エフェクターの使い方にも気を使いました!!
最後まで弾ききりました!!!!ブラボー!!!
次回は、何します??
ラストは
講師演奏♪ジャズピアニストの高橋淳子さんとセッションです!
写真は、無いです(涙)
皆さんお疲れさまでした~!!
これからも楽しくギター弾きましよう!
2010年 発表会 完♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です