2010年 中村ギター教室 生徒さん発表会♪パート1

中村ギター教室発表会のお時間がやってまいりました!!
司会進行は、私 中村太一でございます♪
未熟者ではございますが。。よろしくお願いします(>。<)
さぁ!!はりきって参りましよう!
気になるトップバッターは?? 

DSCN1072

ギターボーカル阿部浩之さん&ピアノ高橋次郎さん(親戚のおじいちゃん)
曲は『くちなしの花』 by渡 哲也
予定にはなかった3番まで阿部さん歌いきりました。
高橋のおじいちゃん70代です(>。<)凄いです。
お元気です!!ピアノも絶好調!!

続いては

DSCN1073

大平まきさん
曲は
『LOVE LOVE LOVE&テイクファイブ』メドレー
ドリカムとジャズスタンダードの名曲
初めての歌いながらのライブ。
唄声も大きく。 初めての弾き語りには 思えません(ー。ー)
肝っ玉がすわっとります!!
ジャズスタンダードは、5拍子の変拍子ですよ。皆さん。
拍手!!!!
続いては??
 DSCN1075
安部まさこさん&川野あやこさん
曲は
『ここにしか咲かない花』byコブクロ
初めての弾き語りライブ!!
仲良しの二人の演奏♪
発表会出演が決まって、急速な勢いでギターの腕も成長しました!(>。<)
マイクに近づきながらの演奏。慣れてないと大変です。
緊張感たっぷりの演奏!最後まで きちんと歌いきりました!
素晴らしい~!!ブラボー!!次回も出演して下さ~い(@。@)
おつぎは??
 DSCN1076
中村ギター教室期待の中学生
森山心月ちゃんです
『Living On A Preyer』 byボンジョビ
音が良い(><)SGタイプのギタークールです!ロックです!
とにかくカッコイイ演奏でした!
フュージョンやロック、ベンチャーズまで好きな中学生。
末恐ろし。。。。。(#。#)
拍手!!!!!!
続いては?

DSCN1078

炎の弾く語りプレイヤー
山岡達也さん
曲は
『春雷』   by ふきのとう
さすが、、、圧巻の弾き語り。
慣れております!!緊張してました?僕はベースで参加。
唄にギターかっちょいい!!!!いぶし銀~~!!
次回は、所有しているオーダーメイドのギターでライブお願いします(><)
さぁ。次は
   DSCN1079
ギター教室の注目株の中学生
佐藤なぎちゃんです!
曲は
『FANK BLUES』BY中村 太一
僕の作ったファンキーな曲を演奏してもらいました♪
この曲は、大人の生徒さんも手をやく
難しい曲なんですが。。。。。
あっさり弾きます。。。学生諸君の潜在能力は本当に凄いです。
羨ましぃ。。。(=、=)
続く。。。。。。。。。。。

この記事をシェアする

1 個のコメント

  • 初めまして。昨日はギター大好きの娘たちを連れて参加しました♪数年前に太一さんの動画に出会って大分にもこんなにかっこいい!ギタリストがいたんだ!!って感動をしたものでした。現在15歳の長女は、小6の頃からピアノよりギターがスキになり、、YUIさんを弾いたりしていましたが、やがてエレキのカッコ良さに取りつかれ、今はエレキだけになりました。
    なので、今回誘ってみたワケです♪
    娘たちも太一さんのファンになったようです。
    クラッシックもジャズも本当にギターの音色には本当に痺れます(笑)ルパン三世もリバーサイドホテルも無料で申し訳ないくらい凄く良かったです。また、機会がありましたら聴かせてください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です