2016年 秋 発表会 楽しく行われました~♬

2016年 中村ギター教室の 恒例イベント 中村ギター教室秋の発表会

が行われました~♪in カフェ りあん。

 

dscf1891

生徒さん出演者15名による白熱した演奏  皆さんお見事でした~♪

今回は、写真が最後しかとれなかったので 毎年恒例の個別の演奏写真がないんですが(泣)

 

リハーサルと本番の皆さんの本気度が違う事にもびっくり。。。

本番になると3割増しぐらいで みんな上手くなってます(>。<)ジャズからポップス ロックまで

見ごたえ十分でした~!

 

見に来られたお客さんの感想も上々で

「年々皆さんの演奏がレベルアップしている!!」っとのことです♪

 

皆さんの日々の努力が出てますね~(:・:)素晴らしいー♬

 

僕の演奏(ウェスモンゴメリーとレーサーXを弾きました)

の後に 生徒さん数人でブルースセッションも行いました~。

blues-sesion

 

なかなかセッションも面白かったので

来年もしようかなぁーっと思っております♪

 

見に来られた方、出演者の生徒さん 皆さんお疲れさまでした~♪

また来年秋にまたよろしくお願いします!!!

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です