2017大分中村ギター発表会 エレキギターの部2 動画付き

DSCF2128

鬼塚さんで キャントストップbyレッチリ

赤のテレキャスでカッティング曲です。カッティングって右手のミュートが難しいんですよね(;。;)

いい感じにカッティングしてます♪ソロもチョーキングがキュイーンといってます!

 

続いて

DSCF2134

西山さんで イートザ リッチ byエアロスミス

こちらもテレキャスターのギターです。国産メーカーのSAGOでかっこよく弾いてもらいました。

最近買った歪みエフェクターが火を吹いております!ブログでも紹介したLeqtique(レックティーク)です。

エアロスミスギターのジョーペリーみたいでかっこよかったです。

 

 

DSCF2137

船山さんで オータムリーブス byジャズスタンダード

ジャズスタンダードの名曲 オータムリーブスを中村ギター教室風ソロを交えて弾いて頂きました♪

最後のお祈りポーズが面白ったです。動画はまた教室に来た時に一緒に見ましょう。面白かったです。

 

DSCF2138

玉崎さんで セカンドミニッツ トゥミッドナイト byアイアンメイデン

アイアンメイデンの名曲をミュージックマンの スティーブルカサーモデルで弾いて頂きました!

ドンシャリなヘビメタサウンドがクールです!右手のダウンピッキング が大変な曲ですがめっちゃ練習してますね♪安定感が出ております!

 

そして

DSCF2143

山部さんで チェンジザワールド byエリッククラプトン

ストラトでチェンジザワールドも良いですね♪

大人な感じで唄って頂きました♪ソロもいい感じ!!余裕ですね♪

 

最後の生徒さんの演奏になります

DSCF2147

石井さんで サルタン オブ スイング by ダイアーストレイツ

往年の名曲をギブソンのカスタムショップ メンフィススペシャルで演奏して頂きました。

ギブソンの最上位機種なので音がいいっすね!ソロも決まってます!ちなみにカラオケはご自身で制作しております♪渋い〜!!

 

最後に僕の演奏です。

DSCF2148

中村くんで Addicted To That Rush by Mr Big

この曲のせいで腱鞘炎になりました。ソロが超速いんで、本当に勘弁してほしい曲です(汗)

発表会終りの方なので体力的にヘロヘロ。学校の校庭を20週した後に ギター弾く感じでしょうか?よく頑張りました(笑)

明日、アコギの部 動画公開します。

少々おまち下さいm(_ _)m

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です