2017中村ギター教室 秋の発表会 アコギの部

2017年 秋の発表会が 10月29日に大在 ギャラリー リアン にて行われました♪

今年は18人の生徒さんに参加していただきました♪

アコースティックギターの部とウクレレの部、 エレキギターの部の三部構成で進行していきました。

DSCF2101

橋本さんで 魔法の言葉 by スピッツ

初めての人前でのギター演奏。緊張マックスでしたが、いい感じ弾ききりました!僕はサポートで参加させて頂きました。

今回の体験を基に次回は、更に良くなるはず(>。<)

 

DSCF2102

大平さんで 365日の紙飛行機 byAKB48

朝ドラで有名にこの曲ですが カントリー調なので意外とストロークが大変なんですよね(汗)

沢山練習して 歌とギター 素晴らしい感じでした(>。<)オベーションのギターも良いっすね

DSCF2105

田辺さんで 鈍色の風  by矢後憲太

変則チューニングで素敵な雰囲気をソロギターで醸し出していました♪

しゃれおつ!!

 

DSCF2106

安部さんで 少年時代 by井上陽水

間奏は中村ギター教室 アレンジにしたので難易度が上がりました。

唄いながらギター弾くのって難しいんですが、渋く演奏していただきました♪

 

DSCF2108

アコースティックギターの部 最後は木村さん

オネスティー byビリージョエル

オンコードのオンパレードと転調満載の往年の名バラード。良い曲は練習のしがいもありますね♪かっこいい演奏でした♪

 

後日 発表会動画も公開予定です♪

発表会に参加された方の了承がとれた場合のみ、動画公開予定です♪お楽しみに〜

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です