2017中村ギター教室 秋の発表会 ウクレレ&エレキの部1 動画付き

続きまして、ウクレレの部です

DSCF2114

川島さんで アクロスザ ユニバーズbyビートルズ

ジョンレノンが作った名曲を ウクレレでカバーしました♪

コードチェンジが大分上手くなりました♪大事故もなく最後まで弾ききりました♪来年も参加ください(>。<)

DSCF2115

首藤さんで  オーバーザレインボー byジェイクシマブクロアレンジ

ソロウクレレになるので超難しいです。頭が真っ白になると とんでもないことになりますが

最後のアルペジオも弾けてました♪本番に強いっすね(!、!)さすが〜♪

動画こちらです♪

さぁエレキギターの出番ですよ!はりきっていきましょう〜!

 

 

DSCF2120

安田さんで ノースキャリード byワンオクロック

猫も杓子もワンオクロックの今の時代 流行のロックな曲をガンガン弾いて頂きました。

結構はやいんスよね。。。この曲。沢山練習していただきました♪勢いがある感じでした!!ロックです!

 

 

DSCF2122

市原さんで 蝋人形の館by聖飢魔Ⅱ

日本ヘビーメタル界の代表曲です。低音がズンズンしています!

「おまえも蝋人形にしてやろうか?」有名なイントロですね(笑)ストラトでかっこよく弾いてもらいました♪練習の甲斐あってソロも決まりました!!

(カメラの調子がここから 悪く動画が途中で切れます(;。;)

申し訳ないです。。。。)

 

続いて。。

DSCF2123

上野さんで 花火 by上野

オリジナル曲での参加です♪作曲後にパソコンで打ち込んでもらいました♪

初めての打ち込みでのアレンジです。ギターソロもマイナースケールとペンタトニックスケールで

決まってます♪かっこいい良いですね!

(こちらもカメラの調子が悪く、、途中で切れます。すいません!)

 

続きまして

DSCF2127

上田くんで クラッシュby ポリフィア

海外のネットで話題沸騰のインストバンドの曲を演奏してもらいました。

ギリギリのエントリーでしたが、頑張って練習してもらいました♪変形ギターもかっこいいっすね!

 

to be continue…….

 

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です