2019年中村ギター教室発表会行われました!

10月27日 日曜日

中村ギター教室発表会がおこなわれました♪

17名の生徒さんが魂の演奏を行って頂きました(>、<)

うーーん。。。めちゃめちゃ練習しましたね。皆さん。

僕には、わかりますよ!

そして、初めて発表会に参加される方が多くいたのでリハーサルの緊張感が

僕にも びりびり伝わって来ました!

なので

リハーサルの時にマイクで『皆さん、今日参加した方は、チャンジャーで勇気のある人です。

この場にいるだけでも かなりの強者です!自信を持って頑張ってください』的なことを

言わせて頂きました♪

そして、終わった後の皆さんの笑顔を素晴らしかったです!

発表会の模様の写真を随時アップしていきますので、お暇な方はぜひどうぞ

ごらんください♪

また動画の方も載せてもいいですよ〜っという方は、ご連絡下さい♪

よろしくお願いします♪

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です