2019年発表会アコギとウクレレの部2 動画付き

image1 (17)

続いては、佐藤さんで

Uruの プロローグ

image6

弾き語りって実は、結構難しいんですよね♪

ギター弾きながら、歌ですからね(汗)頑張って練習されていたと思います!

この調子でガンガン弾いてあげて下さい♪

 

そして、次は大平さんで

中島みゆきさん の  時代です

image7

こちらのギターもテイラーです!高級感があるアコギいいですね!

アルペジオの後のストロークが大変でしたが 安定感出ていました!

実は僕も今 中島みゆきさんのモノマネの練習しています♪次回はモノマネでハモろうかな〜

 

そして続きまして薬師寺さんで

ヒゲダンディズムのプリテンダー

image8

男性ボーカルの曲なので低い音程で大変なんですが

初々しい感じで完走できました♪更なる練習を期待しています♪頑張って下さい♪

 

そして続きまして 木村さんで

エアロスミスの エンジェル

image9

サイレントギターでかっこよく弾いてもらいました!

注目して欲しいのは、最後の方の『ベイベーべいべーべいべー』のところです。

アレンジしたので難しいんですが、かっこく弾けてると思います!

動画はこちら

 

そしてアコギ&ウクレレ最後の出演者は

川島さんです

image10

ビートルズの レディーマドンナを弾き語りしてもらいました♪

ビートルズがエルビスみたいな感じで歌っているそうです。

ウクレレでハワイアンなビートルズ!良いと思います!

動画こちらです♪

アコギとウクレレの部は、こんな感じで行われました♪(>。<)皆さんいいかんじ!

次回は、エレキギターの部へ続きます♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です