2019年発表会アコギとウクレレの部1 動画付き

さあ〜10月27日に行われた

中村ギター教室2019年発表会の模様です♪

トップバッターは 橋本さんです

image1 (18)

ヒゲダンディズムのノーダウトを弾いてもらいました♪

テイラーのギターがシャリシャリしていていい感じですね!めっちゃ練習しましたね!

動画はこちらです

続きましては

清末さんで ボサノバ  by福島邦子

image2 (13)

初めての発表会に参加して頂きました♪

ピックを2回落とすハプニングに見舞われましたが、

最後まで完走できました!素晴らしい〜!

 

そして次に

奥山さんで 少年時代 by井上陽水

image3 (9)

ギブソンのJ−45が火を吹いていました♪二人で最後まで

弾ききりました♪アコギを当日2本もって来てもらっていたので準備万端でしたね!

素晴らしい演奏ありがとうございました!

 

そして続きまして

平原さんで 高嶺の花子さん byバックナンバー

image4 (4)

平原さんも初めての参加でした♪凄く緊張していましたが

初めてとは、思えない良い感じの弾き語りでした♪照明の関係で譜面が見づらくて 僕は前傾姿勢(汗)

また次回も参加の方よろしくお願いします♪

 

そして続いては

塩見さんで  長渕つよし の乾杯。。。。

じゃなくて、、、リッスン トゥ ザ ミュージック by エレファントカシマシ

image5 (4)

声とギターが爆音でロックな感じでかっこよかったですね!貫禄のステージ

長渕剛さんのモノマネも 僕のリクエストでしてもらいました♪

面白かったです(笑)皆さん爆笑でした!

 

続く。。。。

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です