2019年発表会エレキギターの部1 動画付き

エレキギターの部です!こちらも僕を入れて8人も出ていますので

2部構成でお送りいたします!

 

まずエレキギターのトップは

竹下さんです!

クラプトンのレイラ♪

image1 (17)

講演家の方なので人前が慣れているのでしょうか!?

リハーサルで緊張感を全く感じない肝っ玉に感銘しました。すごいですね!

教室に入られて間もないですが、ちゃんと完走していただきました!お疲れ様でした♪

 

続いては

浅川さんで

こちらも クラプトンの曲です

ベルボトムブルース

image2 (7)

エリッククラプトンモデルが火を吹いていました!

クラプトンのようなチョーキングをキュインキュインさせてブルージーに

かっこよく弾いてもらいました!

 

続きまして 森さん

ストラトヴァイリウスのハンティング ハイ&ロー

image3 (2)

普通に弾くんじゃない!!!ヘビメタは、もっとかっよく弾くんだー!!リズムをとって〜!っと僕が

引き姿も伝授させていただきました♪ギターは、格好が重要ですんで(笑)

森さんかっこよかったですよ!!!

 

そして、

次は秋廣くんです

レットホットチリペッパーズのダニーカルフォルニア

image4 (1)

とりあえず曲がかっこいいっすね!ハイエンドミュージックのギターも音が良いので抜けまくりです。

弾き姿が最初は、微妙だったので『違う!そうじゃない!こうやってジャンプして弾くんだ!!ビヨンビヨン』

っと朝からゼーゼー言いながら一緒に弾いていました(笑)体揺れてますね!ロックないい感じ!

動画はこちら

次回、発表会の模様 最終日です!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です