2020年 秋の発表会in YouTube!2日目 アコギの部

秋の発表会in YouTube アコギの部2日目です!

ASSさんで バンプオブチキン

『ギルド』です♪

有名メーカー フェンダー社のアコギが火を吹いています!かっこいいですね!

っていうかみんな歌上手いです!(>。<)

 

続きまして

Stellaさんで Aimerの

『コイワズライ』

今回ただ一人音質ハイクオリティーコースで参加して頂きました♪

歌やギターのEQ(音域)を変化させたりしています!Aimerの選曲も良いですね!癒し系です!

 

続きまして  ももっちさん で

米津玄師の『パプリカ』です♪

近年のヒットソングですが意外と転調があったりでコードが弾きずらかったりします。。

頑張って練習して頂きました♪最後のハーモニクスも決まっています!

 

続きましては、

木村さんで  キングヌー

『Teenager Forever』

最近一番売れているバンドキングヌーの曲かっこいいですね!メンバーはみんなジャズミュージシャンなので

基本リズムがハネています!しかも、途中でフレーズ色々入ってくるし。。一人で弾ききっていただきました!お疲れ様でした!

 

明日は、3日目 ウクレレの部です!

続く。。。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です