2020年 秋の発表会in YouTube!1日目 アコギの部

皆様 お寒い中 パソコンまたはスマートフォンの画面上にお集り頂き

誠にありがとうございます♪

今年は、コロナウィルスの影響でイベント開催が困難な為 インターネットで

動画投稿サイトを使い2020年秋の発表会を始めたいと思います!

今年も司会進行&サポートギター&サポートウクレレなどなど は、

いつも食卓にギターが出てくる

IMG_3115

中村ギター教室講師 中村太一が努めさせて頂きます!

今回 動画投稿には、13名の方が参加して頂きました!ご協力ありがとうございます♪

意外と人数が多いので4日間に分けてご紹介させて頂きます。

完成動画を見ていない生徒さんが大半ですので出演者の方もお楽しみ下さい!

 

ということで、早速トップバッターは、毎年出場して頂いている

ロコタンさん です!曲目は、

あいみょん の『裸の心』  です

素晴らしい演奏ありがとうございました♪透き通った歌声とテイラーのギター音が良かったですね!

 

続きまして ひっさん さんで

ふきのとう の『流星ワルツ』です

最後まで頑張って弾ききりました!ガッツのある演奏でした!

 

続きまして YUKIさんで

あいみょんの 『ハルノヒ』です

チェコ産のアコギ。良い音出していますね!リズムも良い感じでした!!

 

2日目に続きます。。。。。。。。。。。。。。

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です