2020年 秋の発表会in YouTube!3日目 ウクレレの部

秋の発表会in YouTube3日目 ウクレレの部です!

ウクレレコースは、人数が少ない為2人だけのエントリーになりました♪

 

川島さんで ラットウィンプスの

『愛にできることはまだあるかい』です

映画 天気の子 のテーマ曲にもなっている有名曲です!

くり返しが多いと思いきやバンドみんなで合わせる箇所も多く意外に弾き語りしづらいんですが

かなり練習して頂きました♪いい感じです!

 

そして続きまして

田崎さん で  スピッツの

『チェリー』です

10月に入ってのギリギリのエントリーで練習日数がかなり限られましたが

とても良いですね!この曲 実は、16分音符のハネという嫌なリズムなんですが 頑張って弾いて頂きました!

当たって砕けろ的 精神素晴らしいです!また次回もよろしくお願いします♪

 

ウクレレの部は以上になります♪皆様次回の更なるご参加お待ちしています。

 

明日4日目 ラストは、エレキギターの登場です!!

お楽しみに〜(>。<)

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です