2020年 秋の発表会in YouTube!4日目 エレキの部

秋の発表会in YouTube 4日目最終日 エレキギターの部です。

高橋さん で

Neil Zaza  『I’m alright』

スィープ奏法に速弾きにアルペジオと大忙しのロックナンバーを弾いて頂きました♪

エキゾチックのオーバードライブ エフェクターを2つ使ってギンギンのロックサウンド!かっこよかったです!

続きまして

SUEさんで WANIMA

『シグナル』です

この曲も結構難しいんですよね(汗)とりあえずテンポが速い!

一生懸命に弾いて頂きました!素晴らしかったです♪また次回も参加よろしくお願いします!

 

続きましては、

中村ギター教室 が誇るヘビメタルギターリスト

玉崎さんで

Judas priest  『You’ve got another thing comin’』です

この曲も速弾きがあります!かなり練習して頂きました♪

参加者の中で玉崎さんだけ今回は、なんと1テイク一発しか撮っておりません!さすがは、ヘビメタギターリスト!

潔さは、半端ではないです!カッコいい演奏ありがとうございました♪

 

そして最後のトリの演奏は、いつもの

石井税理士事務所の石井さんです!

曲はジャズスタンダードナンバーから

『Georgia on my mind』

ソロはジョンスコのアドリブ弾いて頂いています♪渋いですね〜!

ギブソンのメンフィススペシャルがブイブイ言っております!やっぱりジャズは、良いですね〜♪

いぶし銀の演奏ありがとうございました♪

 

中村ギター教室 生徒の皆さんの演奏いかがでしたでしょうか?

皆さんもの凄く練習して頂いたので、この期間だけでワンランク上のレベルに行った感じがありました!

目標があるとギターやウクレレ 自然と練習時間が増えて上達できますね〜。

コロナウィルスの影響でどうなることかと思いましたが、素晴らしい発表会が開催することが

出来ました♪皆さんのご協力に感謝致します。

またイベント開催する時は、お伝えしますので更に沢山ギターやウクレレを楽しんでください!

お疲れまでした〜!また来年もよろしくお願い致します!

thank-you-5077738_1920

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です