2022年中村ギター教室 秋の動画発表会です!【エレキギターの部】

皆さん、年に一度の秋の発表会がやって参りました♪

今年も安全を考慮しまして、インターネット使った動画発表会を行います。

生徒さん達の白熱した演奏が今年も観ることができます!僕も嬉しい限りです。

どうか暖かい目で見舞っていただけるとありがたいです。

taichi-sikai2

今年も司会をさせて頂きます中村ギター教室講師の中村太一です。

よろしくお願い致します!

では、動画発表会第1日目はエレキギターからスタートです。

エレキギターの部

エレキギターの部では、3名の生徒さんが参加してくれました!

まず1人目は、yumnaさん

紅/X JAPAN (Cover)です!

カッコいい演奏ありがとうございました♪

yumnaさんは、なんと妊婦さんで 6ヶ月の赤ちゃんをお腹に携えながらの紅の演奏でした!

妊婦さんの参加は初めてでしたので、少し心配でしたが立派に弾ききって頂きました♪ギターソロを弾いている最中に

お腹の子が蹴っていたそうなので、きっとお腹の赤ちゃんもノリノリでX JAPANを聞いていたと思います。

素晴らしい演奏ありがとうございました!

 

続きまして、二人目は

 

SUEさんで

Pretender/Official髭男dism (Cover) です

男気溢れる演奏ありがとうございました!

SUEさんが弾いているエレキギターは、高級ギターの代名詞PRS(ポールリードスミス)になります。

ネックの鳥が羽ばたいているインレイもカッコいいですね!ヒゲダンのプリテンダーは、間奏部分がキーボードソロになっているのですが

ギターソロにに変換して弾いて頂きました♪良い感じのギターソロでしたね!ご参加ありがとうございます♪また来年もお願い致します!

 

エレキギターの部 最後はこの方です。

GE65SSさんで

 

CRAZY DOCTOR/LOUDNESS (Cover) です

GE65SSさんは、毎日ビックリするぐらい練習しているので ギターへの情熱には

いつも驚かされています!ヘビメタ大好きのGS65SSさん、いつもイングウェイ マルムスティーンの曲や

ヨーロッパの速弾きギタリストを主に練習して頂いています。

更なるギタースキルのアップを一緒に頑張っていきましょう!素晴らしいラウドネスの演奏ありがとうございました!

 

明日は、アコギとウクレレの部をお送り致します!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です