ゲーム音楽も♪

ゲームしてる時、無音のゲームってないですよね♪

ゲームに必須なのは臨場感を生み出す音楽なんです。ドラクエの戦闘シーンの音楽やスーパーマリオの

BGM音楽等 実は色んなスケールや色んなジャンルのリズムが使われています。

ゲームしてる時は熱中していて気づかないですけど。。。

ラテンからジャズ、ロックなどいろいろ。。

 

そんな意外と奥が深いゲーム音楽風の曲を生徒さんに作ってもらいました

いい感じですね♪転調も上手い具合に使ってます。ミクソリディアンスケールも結構使ってます♪

作曲では、音楽理論必須ですね(汗)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です