いい感じでコラボレーション続々!

コロナの影響でテレワークになった人 多数いますが

家で仕事する=休憩時間にギター弾く。

テレワーク明けにギター上手くなる!

 

こんな 棚から牡丹餅コースの人がちらほら出てきました。。。

なるほど、、楽器上手くなるには 家にこもるのがいいんだな〜っと改めて実感している昨今です。

 

っと言ってる間に作曲コースにの人も着々と曲が上がってきました!

生徒さんの打ち込んだ音源に合わせてギターを入れてみました♪

これまたいい感じですね♪

着実に皆さんのレベルが上がってきています。

 

バンバン家にこもりましょう〜(笑)(>。<)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です