Fly me to the moonをCubaseで打ち込み

ギターやピアノは弾けないけど、打ち込みはしてみたい♪

またはギターは ぼちぼち弾けるけど打ち込みもしてみたいという方 ちらほらいるかと思います♪

パソコンの打ち込みソフトCubeseを使えばおしゃれな感じに一人で編曲

することも可能です♪

生徒さんにジャズの名曲 Fly me to the moonを打ち込んでもらいました。リズムが跳ねてます♪

ジャズフレーズ集という中村ギター教室オリジナル教材をところどころに使ってトランペットやサックスなどの

管楽器のソロパートを作ってもらいました♪いい感じですね♪

もちろんギターでも ジャズの曲をこんな感じでアドリブ演奏可能です♪

JAZZ 渋いですね(>。<)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です