こんな感じに完成!!ビフォーアフターin中村ギター教室♪

夢のスタジオ自作への道!!
こんな感じでした!

DSCN1732

遮音シート!角材を打ち込み!吸音材のロックウールを詰め込み
130110_151558
石膏ボードを貼り!!&壁紙の下地調整!!
DSCF4146
そして、壁紙を貼り。床には、断熱材。強力防音マット(アスファルト入り)
遮音シート。防音カーペット!!!
窓は2重サッシ!
念の為に防音カーテンもしまして
DSCF4147
窓に立てかける防音壁も作成♪表は余った壁紙!
DSCF4148
ウラは吸音材ロックウールが!!!深夜になったら窓に立てかけ
深夜もレコーディングが可能に♪
DSCN1725
DSCN1758
疲れますたが。。。。3ヶ月かけて完成(>。<)
いやーーー夜中にレコーディングして、歌って 踊って?
爆音大会も出来る。。。(涙)
血と汗と努力のスタジオです!!!!!!!!!!!!!!!!
お疲れした!!!!!!費用は業者さんの半値ぐらいかな。。多分。。。
地震が来てすぐにひびが入ったら泣きますよ。。ほんと。。
ということで2月から めでたく移転致します♪!
皆さん道に迷ったら連絡ください!!
よろしくどうぞ!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です