中村くんの宿題

dscf1836

今日は音楽系の話ではないんですが、

僕には4年前から家族からの宿題がありまして。。。。。(汗)

家の前に門があるので、その門の前を綺麗にするということ。

dscf1837

 

打ちっぱなしのコンクリなので格好が悪い。なのでかっこよくするする為に テラコッタタイルを敷き詰めるという任務でございます。

4年間任務を放棄してきたので、今日ようやく実行しました。数年前に防音室を作ってから

DIY(日曜大工)はご無沙汰だったので、ぐったりですが、気分転換になります。

タイルを電動カッター(ディスクグライダー)でカットします。火花が飛び散り超怖いっす。。

そして、砂とセメントをコネコネして敷き詰めて、カットしたタイルを置きます。

dscf1838

オッ♪いい感じ。っぽくなってきた(>。<)

そして、最後は白いセメントをタイルの間に敷き詰めて完成。

dscf1839

こういうDIY(日曜大工)は結局ギターと、同じで根気が勝負というのが身に染みてわかります。

いかに丁寧に出来るかで、決まりますな~♪あ~疲れた。

とりあえず、宿題は終わり~(~。~)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です