教室移転準備中♪

DSCF4088
来年度中に教室を移転出来たら良いなぁ~っと思って計画中♪
一応 今住んでいる家の一室を防音室に加工中です♪(一応住宅街なので、防音しないと)
とりあえず2重サッシのプラマードを入れました。
防音性はまぁまぁ(笑)
話し声があんまり聞こえなくなる程度。。。」
DSCF4089
インパクトドライバーもネットで買って ビス撃ちしまくってます♪
楽しい。。。
DSCF4090
リフォーム業者に頼むと防音って凄い費用がかかるので
海外では自分で防音作業するのが当たり前らしいです。。
音楽家で余裕のある人は少ないですから(笑)
こつこつ防音をしていこうっと。。。
地味に楽しい。。。。
無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です