あまり見た事がないギターブランド登場【アンドリュー?】

image2nazo

生徒さんがまたまたアコースティックギターを持って来てくれました♪

今回のギターブランドは、あまり見た事がありますせん。

image3nazo

この鹿の絵が可愛らしいですね!

かなり情報が少ないブランドのようです。ネットで検索したところ

『アンドリュー 38 インチクラシック』

という名前は出てきました。ブランドの国籍など、詳しく書いてあるページを見つけるが出来ませんでした。

中国のメーカーのような気もします。。

小振りなので構えやすく 女性におすすめの形です!

 

image1nazo

ハイポジションがカッタウェイになっているのでギターソロもアコギでガンガン弾けそうです!

カッタウェイ仕様のギターを僕は持っていないので 一本あると便利ですね♪

よく見るとアコースティックギターの弦を止めるピン『ビリッジピン』

が円を描くように並んでいます。この配置も初めて見ました。

世界には色んなギターがありますね♪

20万以上する高級ギターブランド、マーチンやギブソンもカッタウェイモデルを発売しています。

ma-tin-guitar

こちらはマーチン『GPC-16E Rosewood』

調べてビックリしましたがギブソンもカッタウェイモデルを発売していました!

ギブソンの定番シリーズ J−45のカッタウェイモデルです。

こんなのも出てるんですね(汗)

 

こんなに新商品が出てるなら楽器屋で試奏したい〜。。という気分にしてくれます。

 

とうことで少し脱線しましたが

今日は、あまり見た事がないギターブランド登場【アンドリュー?】

のご紹介でした♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です