えぐい虎目のギターが出来そう

torame-guitar2

生徒さんが 中村ギター教室 御用達のギターショップ ハイエンドミュージックに

オリジナルオーダーメイドギターを発注されたんですが

えぐい程の虎目の木目の作成作業工程が送られて来ました♪

torame-guitar1

こんな感じで手作業のとこも満載なので 日本製特有の丁寧な作りです(>。<)

すばらしい。。そしてこの 木目が凄い事になっています。。。。ゴクリ。。。

 

torame-guitar

更にその上からサンバースト風のペイント。。。70万円ぐらいは

しそうな勢いのギターです。。。(ちなみにお値段はその半分)今月中には

このサンバーストのギターも完成するかもとのこと。完成が楽しみですね♪

 

日本の大手代理店 山野楽器でも このハイエンドミュージックのオリジナルギターが始まるそうです。

山野楽器取り扱いブランド ギブソンなどの有名ブランドにまじってこのギターが、販売されるということで。。。

ピットコインみたいなギターになりそうな予感(ー、ー)今後えらい値段上がりそうです。。。

結局初期のギターはプレミアがつきますんで。。。

購入したい方はお早めにご連絡ください♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です