えっマーチンのギター??新しいギターで【モチベーションアップ!】

またまたアコースティックギターコースの生徒さんが

新しく購入されたということでギターを持って来てくれました♪

 

1976年製のアコースティックギター

ロゴを見るとマーチンのロゴ?

image2 (52)

っと思いきや カワイでした!!!(>。<)紛らわしいロゴですね

ちなみにこちらがマーチンのロゴ

image2 (21)

メチャクチャ似てる カワイとマーチンのロゴ(笑)

 

2万円でメルカリで購入されたそうです♪

image1 (72)

もうギター辞められないじゃん!?っと

ご家族に言われたそうです♪

 

そうです。お金を積めば積む程もう逃げられません!!

ライザップ式ギター上達法と 勝手に命名しています♪

 

このアコースティックギターは弦高が低いから 弾きやすいし 良い感じです♪

これから毎日少しづつ弾いてあげて下さいm(_  _)m

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です