おお〜使える!!マイクコレクション!

ギターだと外付けのピックアップマイクって色んなメーカーから

多種多様なタイプの物が出ているので選び放題ですが。。。。

 

意外とウクレレの外付けマイクって、種類が少なかったり

結構高かったりするんです。。。

 

そこで、なかなか良いマイクを生徒さんが持って来てくれました(>。<)

DSCF2089

なんか病院で使う聴診器みたいなマイクですが、、、

これが 良いです!意外と!

『ARTEC ピエゾ ピックアップ 簡単装着 着脱可能粘着剤使用 A1-OSJ』

という製品♪

お値段2500円?!!安い!

 

ちゃんとウクレレの箱鳴りとピッキングニュアンスを拾ってくれます。。。ピー!!っていうハウリングもなし!

ウーム。。。2500円恐るべし。。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です