またまた【激シブのエレキギター】が来ました!やはりこのシリーズ

僕の教室でもようやくワクチン接種の方が出て来ました!

この調子で日本の正常化に向けて突き進んで行ってももらいたいものです♪

と言っている間に生徒さんがまた、カッコいいギターを購入したということで

持って来て頂きました!

 

Fender American Professional II Stratocaster

 

image1 (83)

かっこいいですね!サンバーストのストラトです!

フェンダーのプロフェッショナル2シリーズ 前回テレキャスターをご紹介しましたが

今回はストラトキャスターです♪ストラトも渋いですね〜

image5 (10)

トーンノブを押すと音にシャキシャキ感が増します。

コイルタップスイッチというやつです♪

こちらのギターはシングルのピックアップが並んでいますので

元々音は、ギブソンなどのハムバッカーピックップに比べると細い音なんですが

image2 (60)

更に細くシャキシャキした音にも瞬時に変更可能です。

最近のギターは操作性を意識した物が多いのでいつでもバンド組める感じです!

image4 (20)

お値段は、17万円で購入されたそうです♪

音も良いし文句なしですね!

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です