やっぱり定番のアンプメーカー!

生徒さんアンプコレクションです!

ライブで演奏するので音作りも 手伝ってほしいということで

アンプを持ってきてもらいました♪

image1 (25)

マーシャルの「MG15 CDR」

なんとお値段メルカリで7800円!

安い!新品でも2万円をきるようです♬

気になる音の方は、、、、

 

凄く良い!!!!音が抜けますね!しかも、音がデカい(笑)

最近、教室にあるアンプが調子が悪いので、これ買おうかなっと思うぐらいです。。。。

真空管が搭載されたマーシャルアンプが多いんですが、このアンプは

トランジスタなので長い間 壊れる心配もなさそうです。

真空管搭載のアンプは、音に温かみがあって良いですが すぐに壊れます。

なので、僕は断然トランジスタ派です。

 

これでもか!と このアンプで速弾きしている動画を発見。

マーシャルはやっぱり定番すね♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です