アコギの【王様マーチン】と【魚の王子様】が年末に来て頂きました!

年末といえば冬のボーナス!購買意欲が向上する季節です!

生徒さん達が色んなもの持ってきてくれました♪

まずは、アコースティックギターの王様【マーチン】です。

当教室のマーチン所有率は、異常に高いのでかなり数のマーチンを見かけます。

image1ma-tin

マーチンの中でも一番人気が 今日ご紹介する『D-28』

という型番の超人気アコースティックギターです。

image2ma-tin

なぜか みんなD-28を持っています♪

定番というだけあって あまり外れギターに会うことがありません。

安心して買える高級アコースティックギターといえます。

こちらのギターは、中古で25万円ほどで購入されたそうです。

マーチンらしい甘い音がしました。

 

そして、ギターの他にも凄いものがきました!

image3sakana

なんだかよくわかない大きな物体です!

こちらは、なんとギターぐらいのサイズがあるんじゃないかと思うぐらいの

 

養殖の『ブリ』です

漁師の生徒さんが持ってきてくれました!!ありがとうございます♪

image0sakana

デカイ ブリです!

今年は、ギターの木材が高騰して高値をつけていますが なんと魚もお値段が爆上げ中だそうです!

普段の2倍ぐらいの値段になっています。。。。

 

今年は、九州では流通してないというぐらいの珍魚。

東京の豊洲でも、高級店しか仕入れないという シーラカンスのような状態。。

 

 

 

ギターの木材もそうですがお値段の上げ下げが激しいと僕らのような一般人には

お目にかかることが出来ない物です。

 

高級ギターから高級食材まで持ってきていただいて

皆さんに感謝しております!

今年もなんとか年を越せそうです。

 

アコギの【王様マーチン】と【魚の王子様】が年末の起こし頂きました!のご紹介でした♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です