ウクレレ エピフォンスペシャル!!!!

生徒さんが新しいウクレレを買ったという事で持って来てくれました!

ん?

ギターですよね?

っという驚きのルックス。。。。

image2 (45)

ギターみたいだけどウクレレ!?

しかもアンプに繋げられる!凄い!!

僕のギターとミニリッケンバッカーと3本並べてみました

image3 (29)

ギター三兄弟!っと思いきや

次男は、ウクレレです。。。

色んなウクレレありますね(>。<)

さてさて生徒さんの動画編集も怒濤の終盤になって来ました。忙しすぎてヤバいです。睡眠時間を削って

動画撮影です。今月中に全て作られば!🔥

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です