エレキギターは【国産メーカーが良いですね】驚きのパシフィカのクオリティー

image3 (3)

生徒さんが新しいエレキギターを購入されたということで

持ってきてくれました♪

今回も驚きのクオリティーです。。。。。

 

YAMAHA Pacifica Series

 

7万円ほどで購入されたそうです♪

image1 (9)

ヤマハの最新パシフィカシリーズの最上位機種です。

社外パーツがずらりと並ぶ凄い力の入れようです!

image2 (7)

ピックアップマイク にセイモア ダンカンSSL-1/SSL-1RwRp/Custom5

ブリッジはWilkinson VS50-6 ウィルキンソン使ってます。。。採算合うんでしょうか?

 

image3 (3)

ペグにGrover ロッキングチューナー!

これでチューニングも安定します。

 

僕の弾いた感想は、7万円の音じゃないですね(汗)

20万円ぐらいの音がします。社外パーツを入れるとどうしても

ギターの材料費が上がってしまう為 自社ブランドの部品でまかなったりするんですが

これだけ主要部分にヤマハ以外のパーツを使っていると

ヤマハなのにヤマハじゃない感が 凄くします、。

 

異様にギターが鳴るなーっと思って

ヘッドの生産国を見ると メイドイン インドネシア

になっていました。

国産メーカーだけど海外で作ってるのでこのクオリティーと値段なんですね。。

でも、、ちょっと安すぎますね。。。。。

これは、財布に優しい〜!素晴らしいギターでした。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です