ギターじゃなくてベース買いました!【Ibanezのベース使えますね】ギターもベースも音階は一緒です!

bass2

生徒さんが新しくギターじゃなくてベースを買ったという事で持ってきてくれました♪

ベースは、基本的にコードなどの和音を弾く事がありません。なので

1本づつ弾けばイイ弦楽器なのでギターが弾ける人にとっては、楽しく弾ける楽器の一つになります。

ギターもベースも弾ければ一人バンドの誕生です!

bass4

IBANEZ /GSR370

35000円ほどで買えるのでお求めやすく音も締まったタイトな音がするので

レコーディングでも使えます♪DTMでも使えそうですね!

ボディーとネックのジョイント部分がスルーネックになっているのでハイポジションも弾きやすいです。

ギターでスケールが弾ける人は、ソロも弾けるのでハイポジションでのソロも楽に弾けます。

bass1

ギタリストでもあり、ベーシストでもあるマルチミュージシャン代表なのは、

プリンスです♪

ギターソロみたいにベースソロも弾いていくので、かっこいいですね!

当教室では、アコースティックギターエレキギターにDTM  や ウクレレ

更にベースもレッスンしていますので、

もし興味がある方はおしらせください♪

 

という事で今日は、

ギターじゃなくてベース買いました!【Ibanezのベース使えますね】ギターもベースも音階は一緒です!

のご紹介でした♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です