ギター人口急増中?渋いエレキギターを持ってきて頂きました!サンバーストはカッコイイ!

生徒さんがエレキギターを持ってきてくれました♪なかなかの渋いギターです!

image2-EDW

セイモアダンカンのピックアップマイク が搭載された

『EDWARDS』のストラトキャスターになります。

EDWARDSといえば ESPの子会社で塗装はオールラッカーフィニッシュでダンカンのマイクを搭載している

音がいいブランドです。

image0-EDW

 

最近では、使っている人を頻繁に見ることはなくなりましたが

ビジュアル系御用達のギターでした♪

ギターリストの使用ギターは全て『EDWARDS』または『ESP』です。

なので僕が学生の時は 憧れのメーカーでした!

海外でも使われているようなので

国際的な人気です!部品は、中国で作られていますが組み立ては日本で行われているようです。

なのでメイドインジャパンで半分中国♪

お値段がお手頃なのは、企業努力の賜物なんですね。

 

ちなみに最近は、ギター人口が急増しているのかギターを弾きたいという方が多くなってきました。

僕もボーとする時間が少なくなってきたので 頑張っていこうと思います♪

 

ギター人口急増中?渋いエレキギターを持ってきて頂きました!サンバーストはカッコイイ!

のご紹介でした!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です