サイケな音が出るリズムギター?

いやー色んな国産のギターがありますね〜!

今日ご紹介するエレキギターは

『サイケデリズム』という日本のメーカー。

僕は、今日まで知りませんでしたが、ゲスの極み乙女のボーカルさんや日本のミュージシャンに

高評価のギターブランドのようです♪

image1 (2)

定価は、23万円程で

生徒さんは15万円台で中古で購入されたそうです♪

音は、良いですね!良質なシングルコイルの音がします。

シングルコイル系のギターは、有名ブランド フェンダーと思いきや

実は、国内のブランドもやりますね〜

image3 (1)

作りも綺麗。。。ギターの塗装が。。。う。う。上手い。。。。

これは、愛情籠ってます。。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です