テイラー率半端ない。。。

高校生の生徒さんが新しいギターを買った!ということで持ってきてくれました♪

ギターバックを見た時から「あれ!!そそそれは。。。まさかの。。。」

っと思っちゃいましたが。。やっぱりあのメーカーでした!

image1 (4)

そう!テイラーです!生徒さん所有のアコギで これでテイラー5本目かな?

高校生の子に「このギターを買った理由は?」

っと聞くと

「色々と弾き比べたら このギターが一番良い音がしたので。。弾きやすかったし」

だそうです!

んーーーやっぱり誰でもわかる 音の良さと

弾きやすさ。。。これが誰にでもウケる理由のようで。。。

image2 (3)

型番は「214CE」

お値段は16万円程です。音は本当に良い音です(笑)

しかし、昔は王道だったマーチン。。。。最近は見かけなくなりました。。。

テイラーの圧勝!!(>。<)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です