ハワイ生まれのウクレレさんが登場♪

今日 かなり渋くてカッコいいウクレレを生徒さんが持って来てくれました♪

image2 (42)

10年前にハワイで購入されたそうです♪

当時5万円程!

ウクレレで5万円だとかなり高価な方になります。

国内で安いウクレレだと2000円で売ってますんで!

僕が数年前にハワイに行った時は、スーパーで10ドルでウクレレ売ってました(汗)

 

このウクレレの材質は、ハワイアンコアだと思われるので

硬い枯れた音がしました♪

本場生まれのウクレレだと一段と弾いたときの音に明るさが生まれるような気がします!

image1 (56)

状態がかなりいいです♪

ほとんど弾いていなかったそうです♪

コンディション抜群です!!!(>。<)

これから沢山弾いてあげて下さい♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です