フレットの交換!更に新しいエフェクタ〜も!

生徒さんがギターを改造したということで持ってきてもらいました!

image1 (45)

このギターのフレットをステンレスフレットに打ちかえたそうです♪

image2 (20)

新品のフレットなのでピカピカしています!

音が劇的に変わったらしく相当バキバキチャキチャキしています。

音抜け抜群そうですね♪

ステンレスを耐久性も抜群なので錆びないし あまりすり減らないので

無敵です。しかも。音程までよくなる始末!

まさに現代ギターという感じです。

 

でもこの高音が、ビンテージマニアには賛否を読んでいるらしく

好みが別れるらしい。。。。へー色々あるんですね〜

 

そしてなんとエフェクターも買ったということで

持ってきてもらいました!

image3 (7)

「Vertex /  Steel String Clean Drive」

というエフェクターです。

玄人好みのエフェクターになるので少ししか歪みませんが

微妙なピッキングのニュアンスが欲しい人にはもってこいかと思います。

音が渋いですね!ブルースとかファンキーなカッティングに合いそうです!

10万円の給付金パワーなのか皆さんの機材が日に日にアップグレードされていきます(>。<)

さすが10万円!!!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です