ボディーなし。。。

生徒さん珍コレクションのお時間です♪

これは初めて見ました。ボディーなしの折り畳み式ギターくんです!!

DSCF1564

所有者も認めるBadサウンド!!!!だそうで。。

僕も弾いてみましたが、、なるほど、、やっぱりギターサウンドの良しあしはボディーの鳴りがあってのものですね。

すでにボディーがない時点で、音がどうのこうの言うレベルにない感じ。

旅行の時はいいですけどね♪軽し かさばらないので。。。

 

ということで、ここで一句。

 

ギター音

ボディーあっての

ギターだね♪

 

生徒さん珍ギターコレクションでした♪

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です