マジすか?絶好調!混ぜるな危険!

image2 (21)

新しいギター買いました(>。<)

ということで生徒さんがギターを持って来てくれました♪

マーチンのエレアコです!

image3 (13)

カッタウェイのボディーなのでハイポジも楽々弾けます!

マーチン「GPCPA」という型番。中古で13万円だそうです。

音は、マーチンのエリッククラプトンモデルにかなり似ていました!

ブルージーに弾けそうですね!ネックの太さもクラプトンっぽいな〜

image1 (27)

ピックガードがオリジナルではないようなので安かったかも知れません。。

ピッアップはフィッシュマンで良いギターです!

 

ちなみに楽器屋さんの話によると 世界情勢は、ヤバいですが

なんと今 国産のギターが結構売れてるらしい(!。!)

えっマジスか?こんな時にギター買う人いるの?って思うかもしれませんが

こんな時だからこそ買うのかもしれませんね。。。。

みんな凄いです(〜。〜)

 

そして、最近アルコールでも消毒しようと思い

アルコールと次亜塩素酸水をダブルで使いそうになりましたが

使用前にダブルで使えるか調べたところ 有害物質が発生するので危険とのこと!

危ない危ない!!!消毒中に一人でもだえるところでした(汗)

 

なので消毒する時は 別々のところで使ってます。

イスは、アルコールで ギターのネックを拭く時は、次亜塩素酸水みたいな。。。

混ぜるな危険ですね。

 

安全なクリーンな消毒を心がけます!!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です