倒産してますけど、何か?ギブソンギターが来た

この前、倒産して記憶に新しいブランド ギブソンですが。。。

やはりギブソン!根強い人気です。

倒産しようが関係ありません。楽器屋さんにあったら、好きだと買っちゃうんです。。

なので最近買ったギターを持ってきてもらいました♪

生徒さんのギブソン愛。。素晴らしい。。

今日の生徒さんコレクションは、ギブソン

「J-45」

image2 (4)

さすがは定番のアコースティックギターです。お値段の相場は25万~30万ぐらい

エレアコ仕様でピックアップマイクも付いているのでいつでもライブ可能です(>。<)

 

弾いた感想ですが、僕的にはブルースが似合いそうな音がしました♪

上品な感じよりもガッツがある音です。

良いですね!!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です