凄い!レイヴォ―ンの音がする!

いやービックリしました(><)

生徒さんギターコレクション!

フェンダーのスティービーレイボーンモデルを持ってきてもらいました♪

image2 (6)

どれどれ どんな音がするかなー?っと思いながら 弾かせてもらいましたが・・・・

 

image1 (12)

うお~!やっぱりスティービーレイボーンモデル!!

音は、そっくりレイボーンです(笑)

シングルコイルの独特のキンキンする高音。。。素敵。。。

 

そういえば。。。僕、スティービーレイボーンの音を再現したオーバードライブ 持ってたなぁー

っとそのエフェクターを引っ張り出して このギターで弾いてみました。。。

image6 (2)

ちなみにこのエフェクターです♪もう絶版になっているので、価格は高騰しているはず。。。

4万ぐらいかそれ以上。。。最近使っていませんでしたが。。。

 

もちろんスティービーのギターでスティービーの音を再現したエフェクターなので

超スーパースティービーレイボーン!!!!!

 

うーん!マニアにはたまらないセッティングでした♪

このギターは中古で19万円で購入されたそうです。

まさにブルース専用機!良いですね(>。<)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です