旅行用ギター?!そして、最小軽量コンビ!

DSCF2063

今日ご紹介するギターは、超軽量&コンパクト。。

なぜなら、旅行で持ち歩く為だけに設計されたギターだからです。

DSCF2064

こんな感じで なんじゃこりゃ?

という形状ではありますがちゃんと アンプに繋げて弾く事が出来る

れっきとしたエレキギターです♪

 

DSCF2066

名前は、トラベラーギター ウルトラライト!

そのままのネーミングです♪

ボディーにチューニングするペグが埋め込まれているのチューニングはしづらいです。

でも、良いです!軽くて場所をとらないという為だけに作られているから!

音はというと、、、

 

これがびっくり 普通にライブが出来る音です!

安い物のギターよりも音が良いので、素人の人にこのギター20万したんだよね〜

っといってもわからない感じ。。。3万2000円程で購入されたそうです。ぼちぼちのお値段。

 

DSCF2067

アコギのハードケースに比べてこのコンパクトさ。。。

テニスラケット以下の大きさ。。

 

この前買った僕のピグノーズのアンプとこのギターがあれば旅先でも

ディープパープルやクラプトンがどこでも爆音で弾けます(>。<)路上にホテル、ライブハウスでも。。。

DSCF2068

最小軽量コンビ。。。。。

 

生徒さんコレクションの旅行用トラベラーギターでした♪

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です