最初のギターは、ベンツまたはフェラーリです!!

先日入会された生徒さんが凄いギターを持ってきてくれました!

いやービックリ(>。<)

 

大抵アコースティックギター初心者が購入されるギターは1万円から10万円ぐらいのギターが相場です。

 

高いギターを買っても どれだけ弾き続けることができるかわかりませんし

高いギターの音の違いもわからないので 安いギターで大抵は大丈夫。

 

しかし、今日のギターはこちら!!!!!

image2

メーカーは、ギブソン!!

型番はなんと

image3

そうです!J-45です!!!

 

image1

凄いですね!初めて購入したギターは、J-45!

30万円ぐらいです!

車の免許取ってから ベンツ買うのと一緒です!

 

羨ましい。。。僕なんて 最初1万円のギターで

今も6万円のギターです(涙)安い!安すぎる。。。(:・:)

 

ちなみにこの前 原付バイクに乗っていたら

赤のフェラーリが来てその後ろを僕が走ってました。

auto-3309967_1920

免許取って初めての車がベンツ!またはフェラーリ!

のような ギターがJ~45です(>。<)

沢山練習してください♪

くれぐれも傷にはお気をつけて。。。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です